ロゴ

ヘブンネットTOPへ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘブンネットカテゴリ

  • No : 11691
  • 公開日時 : 2025/06/25 12:00
  • 更新日時 : 2025/12/11 10:28
  • 印刷

【プレミアム会員】毎月の支払者が亡くなった場合どうすればいいですか?

家族・親族のカードでサプライズクルーの明細・名前で330円の引き落としがありましたが何ですか

カテゴリー : 

回答

プレミアム会員という有料プランに加入いただいた会員様については、月額330円が発生いたします。当該330円の支払い者がお亡くなりになった場合、お手数ですがヘブンネット(風俗サイト)各都道府県ページの下部にある『お問い合わせ』又はこのメールからご連絡をお願いいたします。

その際、
・会員が亡くなった旨
・問合せ代理人の続柄
・問合せ代理人のご連絡先メールアドレス
・お亡くなりになった会員の電話番号
・お亡くなりになった会員のクレジットカード番号下4桁
・お亡くなりになった会員のカード名義を記載
の上ご連絡ください。
いただきました内容をもとにデータをお調べし、ヘブンネット側で解約手続きを行います。

なお、会員がお亡くなりになりました時点しているご料金に関しては返金が出来かねます。ご了承くださいませ。(月額払いですので、カード会社のタイミングで後日ご請求が発生いたします)
※ヘブンネットサイトを開くことでのご料金は発生いたしません。
※ご家族様・ご親族様にてカードを解約されている場合、次月決済失敗となりすでに有料プランが解約済みとなっている場合もございます。
※カード情報を含めた登録個人情報はセキュリティ保護の観点から、安易に確認できないようになっております。ご返答にお時間をいただく場合がありますが予めご了承ください。

サプライズクルーの営業所にお電話いただくことはご遠慮ください。問い合わせフォームやこのメールからご連絡をお願いいたします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください